Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



VICE

esktop/00vice100601.jpg

あ、そうそう書くの忘れてた。
VICEの新しいやつ来てますよ~

今号はのっけからのumbroの見開き広告がかなり秀逸

= = = = = = = = = = = = = = = = = =
1930年代以降のワールドカップを制した 歴代7ヶ国。
[イタリア ブラジル ドイツ アルゼンチン ウルグアイ イングランド フランス]
代表チームの象徴でもあるユニフォームのエンブレムを
祖国のアーティストによって、新たにデザインするというコラボ
= = = = = = = = = = = = = = = = = =

との事なんだけどコラボとかは正直どうでも良くて
ユニフォームを着たモデルのちゃんねーがまぁ妙にエロい!!
コスチュ-ムフェチ(タイプはちと違うけど欽ちゃん球団の女子ピッチャー萌えとか)
にはたまらん仕上がりとなっておりますので~
そっち方面の方もそうでない方もどうぞどうぞ~

Vice Magazine



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
