Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WILCO

wil310.jpg


WILCOがニューアルバム
『SKY BLUE SKY』を5月にリリース

オフィシャルサイトから1曲DL出来ます


WILCO / ウィルコ

イリノイ州出身のオルタナティヴ・カントリー・バンド:アンクル・テュペロ解散後に結成されたロック・グループがウィルコ。1995年のデビュー以降、バンドとしては4作のアルバムを発表している。商業主義に走ることなく、アーティスティックなロック・バンドとしての信念を保ちながら活動するその姿勢は、多くのアーティストからも支持されている。メジャー・レーベルを離れ、ノンサッチ移籍第1弾作品として大きな話題となったアルバム『ヤンキー・ホテル・フォックストロット』(2002年)に続く最新作が本作品である。前作発売直後には、彼らが出演した映画「チェルシー・ホテル」(俳優イーサン・ホーク監督、その妻:ユマ・サーマン主演の話題作)も日本公開され、広く話題を集めた。

叉、2003年2月のフェスティバル”マジック・ロック・アウト”で初来日を果たし、ファンの熱狂的な歓迎を受けた。そして今年2月には、ベーシスト:ジョン・スティラットのプロジェクト:オータム・ディフェンスが2ndアルバム『サークルズ』を発表。そして2004年に発売されたアルバム『ゴースト・イズ・ボーン』は、ジム・オルークとの共同プロデュースの元、彼らのより広い音楽性を証明する多彩なサウンドと楽曲が満載され、同年のベスト・アルバムの 1枚に数えられる秀作に。かつ、商業的にも、全米・全英アルバム・チャートでそれぞれTOP10デビューを果たしすという大きな成功を覚めた。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
来日しないかなぁ。
ライブが見たいっす。
そして、Tシャツがとても可愛いので欲しいっす。
兄貴、輸入してもらえないっすか?
  • ぴよひこ#-
  • URL
  • 2007.03.10(Sat)
  • Edit
>>ぴよひこ

おっけー!
ちょっと待ってて(期待値0.2%)

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。