Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Brock Lesnar vs Zach Gowen



UFC116 - レスナーvs.カーウィン

なんか凄い試合(興行全体も)だったみたいで。
こないだはヒョードルも負けたって事で
格闘技全体的にもの凄い高レベルなんでしょね。

んでレスナーと言えば元WWEスーパースターな訳ですが
妙に記憶に残ってるのがこの義足レスラーザック

もう見事に全員プロだよなー。
片足と言うリアルをプロレスのフィールドに
持ち込んだ時点でザック(ビンス?)の勝ち!!なんだけど
またレスナーの仕事っぷりがスゲーの

イスの殴り具合とかF5(レスナーの必殺技)の形で
残った片足を鉄柱に叩き付けるとか完璧だもんね

リングサイドの母親は本物なのかも含め
どこまで打ち合わせやってんのかが気になったりする訳だけど
いやはやプロの仕事とはこういう事だよなー

んでこれもし日本だったら
「障害者をリンチして見せ物にするなんて!!」
なんて声が方々から飛んできそうなんだけど
そう言う声を上げる行為はまさに差別ですね。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
懐かしいっすね、
プロレスファンの義足ファイター!

レスナーvsカーウィン、
凄い試合でしたよ‼
プロレスかと思う程の大逆転劇でしたよ。

魔王秋山の試合も面白かったんすけどねぇ
  • マンチー#-
  • URL
  • 2010.07.07(Wed)
  • Edit
UFCってwowowだっけ?
ノンフィクションな感じの番組も面白いらしいね。

つかオランダスペインの決勝なわけだけど
どーだったのよ今年のW杯は?マンチー的に

まぁ話は尽きなそうなのでwまたどっかで飲みましょー
  • ndkn#-
  • URL
  • 2010.07.08(Thu)
  • Edit
wowowっすね。
TUFの事すかね?面白いっすよー
ランペイジの最悪な性格っぷりとかw

やっぱりW杯はつまらないっすね。
寄せ集めだし、ヨーロッパなんかはシーズン終わりすからねぇ
スペインはやっと、らしくなりましたね。
固くてつまらないチームは多かったすね。
ドイツは良いチームでしたが、準決勝ではまったくダメでしたね~。

最近はたまーにクリ君に会えるくらいっすねぇ
飲みたいっすね~
皆さんとまた遊びたいっす‼
  • マンチー#-
  • URL
  • 2010.07.08(Thu)
  • Edit
やっぱりレスナーといえばポールヘイマンだよなぁ~........ヘイマンが怪物なんだろうなぁ~
当時はカートアングルやゴールドバーグ、アンダーテイカーのなんちゃってサブミッションに緊張したよなぁ~
最近の噂ではバティスタが総合の試合するそうですよっ................でも年齢が............
  • R&T yama#-
  • URL
  • 2010.07.18(Sun)
  • Edit
シャムロックのアンクルホールドとかもありましたねー金網でやってたなー。
っていうか金網はプロレスの専売特許ですよ!!
  • ndkn#-
  • URL
  • 2010.07.18(Sun)
  • Edit

  1. 無料アクセス解析
