Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おみくじ

inari01.jpg


先日、一足遅い初詣に行ってきました。
場所は京都の伏見稲荷

願うは商売繁盛&家内安全
「神さん今年1年よろしく頼んます!」

そして恒例のおみくじ

今まで初詣自体あまり行かないたちだったので
おみくじをひいた記憶があまりないんですが
多分ベタに中吉とかが出るんだろうなと
とてもライトな気持でおみくじを引いた結果
なんと!「大大吉」の文字が飛び込んできた!

は?大大吉?何これ?
大吉のさらに上って事?

SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
吉の中の吉!!
キングオブキングス!!
って言うか大大吉ってあるの知らんかったし~
こりゃもう爆笑するしかないでしょ~

でもってさすがは大大吉
書いてる内容がハンパない

一、あきない十分幸せなり
一、病気、日ならずなおる
一、勝負事かつべし
一、思う事、願う事かなはずと言うことは無し。
  良き種をまきて、豊年にあえるごとし

今年は例年以上に爆進したいと思います。
皆様、よろしくお願い致します!押忍!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
