Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



死に目

shinikata0609.jpg

大好きなものに襲われて悶絶死する女たち

>クッキーにキャンディー、綿菓子にチョコレートジャム
>バナナにきゅうり。女性が自分の大好物なものに襲われて
>最後を迎えるというコンセプトでコラージュされたフォトアート。

これおもしろい。女の子って食べ物好きですもんね
必ずと言っていい程カバンの中にお菓子入ってるしなー

ところでリオのカーニバルでは
あまりの楽しさ~興奮による『アガり死に』
する人が後を絶たないらしい
なんて話を聞いた事があるんですが
これってある意味最高の死に方ですよね?

ネタ元 ザイーガ


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
