Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



自画像

spr0619.jpg

"The Later Works of William Utermohlen"
アルツハイマーにかかった画家が
自分を失っていく33年間に描いた自画像。

「こう描こう」といった意思というか
「描く」と言う事に対するテクニックや先入観は
失われている様に(解放されたとも言える)思えるが

描くという行為そのものを継続しているのが
興味をそそられるところ

しかしなんかこえー(けどかっこいい)
人間ってこえー。鬼気迫るとはこういう事か

Nine drawings
米国政府によって行なわれた
画家にLSDを服用させて自画像を書かせるテスト
(リンク先は英語なので翻訳サイトを利用するといいかも)

こっちもすげー

ネタ元 Weekly Teinou 蜂 Woman



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
