Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



声優

simpsons0822.jpg

映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更に反対する

ほんげー!
高校生の時にWOWOWで毎週観てたもんだから(もち吹き替え版)
今回の映画版も密かに楽しみにしてたんだけど
この声優陣だったら観に行かねー!!

「字幕版観ればいいやん」とか言われそうだけど
僕の中でシンプソンズといえば
日本語吹き替え版なんですよー

まぁ興行だからある程度はしょうがないとは
思うんですけどね・・・

「コブラ」映画版の声優が松崎しげるに決定し
かなりのショックを受けた事を思い出しました。

The Simpsons in a Shelter (Japanese)


やっぱこのメンバー(声優さん)いいわ!
特にホーマーの大平透サイコー!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
