Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


メタモルフォーゼ 07

sts90828.jpg


先週末はメタモルフォーゼに参加

一緒に行った仲間達との道中も色々あったし
会場についてからも数多くの友人知人との再会など
色々とあってかなり笑わせてもらいました
あの空間を共有したみんなに感謝!

およそ5年ぶりとなるSTS9のライブは
2セット目のみ最初から最後まで
観させてもらったんですが

この日はそれまで4つ打ちばっかり耳にしていたので
(そう言う趣旨のイベントなので当たり前ですけど)
バンドの音がやたら耳に気持よく
終始踊らされまくり。

最近バンドのライブを観る回数が減った事を思い出し
なんだか無性に小~中規模のライブハウスに行きたくなりました

バンドでしか醸し出す事の出来ないあの雰囲気
ライブが始まる前のあの独特の高揚感
あれってやっぱたまんないですよね.

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
