Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ビーチキャンプ

まだまだ残暑が厳しいざんしょ(失笑並びにツッコミは受け付けません)
と言う事で、またまたびわ湖のビーチでキャンプしてきました。

9月の平日と言う事もあり
人影もまばらで超快適なビーチには
Tバックビキニの巨乳外人さんもいたりして
最高であります!押忍!

そして日が暮れ始めると客はゼロになり
テント張ってんのは俺らだけと言う最高のチル環境
波と虫の音を聞きながらゆったり食う飯の
うまい事といったらもう・・・

さらに翌日の朝かなり早くに目が覚めると
なんとも言えない綺麗な日の出に遭遇したので
間髪入れずに全裸&びわ湖にダイブ!!
朝日を浴びながらの早朝全裸水泳!!!

う~開放感ありまくりの気持ちよすぎだろこれ~

近くにはサウナや露天風呂のある
温泉施設もあったりしてかなり便利だし
家から一時間ちょっとの距離ってのもまたお手軽
来週また行こっかなw

camp02.jpg


camp03.jpg


camp01.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
