Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


サーセン

0syazai1130.jpg


仮病使ってサッカーしてました。申し訳ございません。
ボクシングで反則しました。申し訳ございません。
ボクシングで反則の指示しました。申し訳ございません。
餅の賞味期限を書き換えてました。申し訳ございません。
サラダの賞味期限を書き換えてました。申し訳ございません。
ケーキの賞味期限を書き換えてました。申し訳ございません。
クッキーの賞味期限を書き換えてました。申し訳ございません。
地鶏だってウソついてました。申し訳ございません。
和牛だってウソついてました。申し訳ございません。

自称ナチュラリスト 「やっぱ国産の無農薬野菜は違うね~」
(実はバリバリの農薬まみれ中国産野菜)
自称グルメ 「やっぱここの寿司は違うね~ネタが違うよ」
(実はバリバリの輸入養殖もん)
自称アート通 「やっぱ本物の絵は違うね~迫力が凄い」
(実はバリバリの贋作)
自称格闘技通 「やっぱ総合はいいね~これが本物の戦いだよ」
(実はバリバリのカタヤオ)


明日から師走ですね~
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
