Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


12/6

昨日はNatural Bicycleなど
数ブランドの合同展示会に足を運んできました。

Natural Bicycleらしさ満点のこだわりアイテムの数々は
かなりイイ感じでしたんで、入荷を期待してて下さいね~

また新しいブランドもスタートするかもしれませんので
こちらの方もゆる~く期待してて下さい。

で、仕事を終えてから友人達と
ダフトパンクのライブに向かったんですが
ライブ前に一杯引っ掛けて行こうかと言う事になりまして
ふらりと三宮の立ち飲み屋に入ったんですけどこれがヨカッタ。

安いわうまいわで
ライブ前にすっかり出来上がっちゃいましたよ。
お近くの方おススメなので行ってみて下さい↓
魚料理 立ち飲み処 さかな家

でダフトパンク
やっぱあのステージはすんげっす。
終わってみればおよそ100分のショーは一瞬の出来事。
想像の上を軽く飛び越えてたな~

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
