Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



悪役

00yananobuo0129.jpg

亀田、朝青龍にFEGの谷川&秋山成勲
そしてハンドボールの審判(と王様?)と
時代は完全にヒールである。

ヒールが求められてると言うか
ヒールが居ないとエンターテインメントが盛り上がらないのだ。

でこれって全部プロレスが今までやってた事であり
やんなきゃいけない事だよねぇ。

亀田、朝青龍のポジションはもちろんの事
谷川なんてWWEのビンスみたいなもんだし
ハンドの『悪の審判』て古典的なギミックだぜこれ。

そんでちゃんとベビーフェイスがいる所も立派だねぇ。
内藤、白鵬(内舘?)、三崎、宮崎ってか。
けどこれに関してはヒールの方が圧倒的にキャラ立ってるな~
(特に三崎はキャラ弱い、んでから秋山と再戦したらボコられそうな気するしボコられた方が面白いね)

と言う事で世間ともプロレスが出来る
強烈な個性を持ったヒールの登場に淡く期待~


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
