Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



Japan×China


昨日のサッカー東アジア選手権
夜のスポーツニュースではそんなに報道してなかったけど
(こんなご時世だから「煽るな」との通達がお上からあったのかしら?)
むちゃくちゃやんけ~

で、ちと気になったのがレッズの鈴木
ホントにいい選手で男前で足りない物なんて無さそうな人だけど
あそこの場面は(上の動画3分過ぎぐらい。のど輪をくらうシーン)
ハデに倒れて痛がらないとダメでしょ~
したたかさっつーかずる賢さっつーか

お手本↓

足にボール当たっただけなのにww
しかも脊髄反射でやってるとこがハンパ無しww
リバウドサイコー


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
