Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



シグルイ

0sigurui0319.jpg


20歳ぐらいの頃、学校の同級生が『覚悟のススメ』を読んでて
俺にレコメンしてくれたんだけどあの独特の絵の感じと世界観が
どーも好きになれなくてそれ以来「山口貴由」の漫画は
スルーの対象となってた。

で数年前アニメ化されるかなんかで
その存在を知った「シグルイ」なんだけど
あ~『覚悟のススメ』の奴のマンガかと当然の様にスルー

そして今月の頭頃その「シグルイ」の最新刊10巻が発売されたと言う事で
俺の周りの色んな方面(ブログ、mixi、お客さんとの雑談)から上がった
賞賛の声の多い事と言ったらもう・・・

そこまでみんなが言うならと
三日前にとりあえず1巻購入

二日前2、3巻購入

昨日4、5、6巻購入

今日は7、8巻かって帰りま~す!
(一気に買わずに楽しみをとっとく派)


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
