Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


変に記憶してる事

eintoseiya0322.jpg

ホントに着られる“黄金聖衣”も――超合金魂イベント

ジャンプ連載~アニメ放映当時から
そこまで好きじゃなかったんだけどこれちょっと着てみたい・・
着て電車とか乗りたいね。ってこないだもそんな事言ってんなぁ

そういうと中学ん時、部活の先輩が
『白鳥座のやつのクロスのフィギュア』を水に浸けて
冷凍庫で凍らせたのを自慢げに見せてくれたなぁ

あとテレ朝の特番の番組対抗クイズ合戦みたいなやつで
(なるほどザワールド春の祭典みたいなもん)
これをなんと読むでしょうか?
「聖闘士星矢」
テレ朝の人気アニメですよ~

なんて問題があって
ワールドプロレスリングチームは「せいとうしほしや」って
きったねーひらがなで回答してたなぁ
長州苦笑いしてたなぁ

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
「せいとうしほしや」
あれってやっぱり心のどこかに引っかかってますよね(笑)
衝撃的だったもんなー
  • kyowki#-
  • URL
  • 2008.03.23(Sun)
  • Edit
あら、あんたも憶えてたのね!?_
誰かムービー持ってないかな???
  • 琵琶湖#-
  • URL
  • 2008.03.23(Sun)
  • Edit

  1. 無料アクセス解析
