Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



10ヶ条

1. 全てのシーンにおいて知識こそが力だ。
だから例え愚かに思える質問でも先輩諸氏にガンガン聞くべし。

2. シーンの基本は音楽。ドラッグではない。
パーティーをシラフで楽しめないなら最初から行くべきじゃない。

3. ネタを食うなら自己責任で。
朝パーティーの帰りに寄ったガソリンスタンドの店員に食ってるって事がバレるようならそりゃ食いすぎってもんだろ。あと知らない奴からネタをもらうな。偽モノか自分じゃコントロールできないモノを体にいれるのがオチだ。

4. ネタやるなら各々隠れてこっそりやるべし。ドラッグは違法。
ドラッグこそが世間でのシーンの認識をおとしめてる元凶なワケ。たった一人のジャンキーが捕まればそれでパーティーは終わってしまう事を認識せよ。

5. -重要- パーティーのオーガナイザーを知るべし。
知らないオーガナイザーのパーティーに参加する時は事前にそのオーガナイザーについて周囲に聞いておいたほうがいい。金と時間の浪費を避けられるだろう。

6. 『音楽』を知るべし。
アンビエントとハピコアの違いも知らないのならパーティーを選択する時の優先順位を考え直したほうがいい。基本は音だ。

7. PLURを実践すべし。peace(平和),love(愛),unity(調和),respect(尊敬)
一度に全部行うのが難しいのなら一つずつ実践せよ。最低限として君の周囲全員へのrespect(敬う心を持つ事)から始めるべし。

8. 高校生じゃないんだから下らない派閥を組むのは止めるべし。

9. とにかく楽しめ、そして踊れ。それが全てだ。
上手く踊れるかどうかは全く問題じゃない。いかにパーティーをアゲるのに貢献できているかが大事だ。

10. 初心者の頃の事を思い出すべし。
自分がどう扱われれば嬉しいかを思い出してその通り接して育ててあげよう。絶対に見下したりするな。初心者こそが未来のシーンを繁栄させていく唯一の存在だ。


昨日の夜にダラダラとネット見てて
偶然再会したレイブ(パーティー)10ヶ条(笑)

最初に読んだのは多分7~8年ぐらい前だったと思う。
レイブが面白くって色々行ってた時期で
ネットで関連情報漁ってる時に偶然見つけて
えらい納得させられた事を記憶してるんだけどもww
これってやっぱ的得てるよね


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
