Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



灼熱

0lionrock0724.jpg

っつーことで出店してきました
LION ROCK FIESTA

海沿いって照り返しっつーんですか
暑さと紫外線がハンパ無いっすね。
ここ何年かで一番暑いと感じた日となりました。

以下写真でご確認下され~



20080726083.jpg

新しく出来た高速道路「新名神」を走ってみたかったので
ちょっと遠回りして乗ってみたんだけどもまぁガラガラ。
絶好の行楽日和の土曜の午前中でっせ。
はい税金のムダ遣い~道路族議員の皆様ご苦労様です~
さすがに道はハンパ無くきれいなのでドライブ好きの人にはオススメかも。


20080726084.jpg

20080726085.jpg

20080727090.jpg

ステージもテントサイトもホントに海沿い
瀬戸内海はきれいでした~
海の幸食いたかったな~
しかし暑かった!!!

20080727088.jpg

犬も暑さでダウン~

20080728091.jpg

帰りのサービスエリアにて
明石焼(だしで食うたこ焼き)入りのうどんだってさ~


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
