Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



紙プロ

0kamipro08127.jpg

kamipro No. 127
■リニューアル第2弾!
見てみぃ、この強烈なメンツ!!今回のテーマは「悪役(ヒール)」だ!


すっげ久々に紙プロ読みました。

多分5年ぐらい読んでなかった(立ち読みも)んだけど
まぁ相変わらずというか、いかにもって感じで
なかなか楽しめましたよ。

しかし長州のインタビューはニヤニヤしちゃうね。
頭ん中で長州のモノマネしながら読んじゃうもんね。


kamipro No. 127
2008年9月20日(土)発売 定価940円(税込)

内容
表紙は……シャー、オラーッ! “国民的悪役”亀田興毅!!

■リニューアル第2弾! 見てみぃ、この強烈なメンツ!!今回のテーマは「悪役(ヒール)」だ!
☆“時代に憎まれた男”がここまで赤裸々に語った!
亀田興毅 独占ロング・インタビュー
「悪役はツライで! もうマスコミ恐怖症になっとるんよ」

☆衝撃の本誌初登場!
“魔王になれなかった男たち”をついに語った!
長州力 独占ロング・インタビュー
「小川、北尾ら“特別な存在”を誰も活かしきれなかったよな」

☆なぜ“実力証明”の舞台から遠ざかるのか?
秋山成勲「ねじれる魔王」

☆プレイバック“60億分の1”の舞台はこうして作られた
「PRIDEを巨大化させた、ベビーvsヒールという図式」

■“はみだし者”たちに美学あり!世の中にあふれる“ヒール”と“アウトロー”
☆真のアウトローが語る一匹狼の流儀
江夏豊 ロング・インタビュー
「凄い選手は憎まれ役であり、一匹狼よ」

☆ヒール上等! 異端の方言柔道王
北京五輪柔道金メダリスト 石井慧語録

☆悪魔が来たりて悪を語る!
デーモン小暮閣下 相撲界に物申す
「相撲協会はヒールというか、いまやダメ企業」

☆“ヒールのご意見番”が朝青龍、横峯パパ
亀田一家との仁義なき抗争の裏側を激語り!
やくみつる インタビュー

☆“あの騒動”はいったいなんだったのか?
追跡! 朝青龍ドキュメント

☆恐縮です! 国民的芸能リポーターが大熱弁!!
梨元勝 インタビュー
「史上最大の悪はマスコミである!」

☆加護亜依から松田聖子、勝新太郎まで
梨元勝が斬る! 10人のお騒がせ芸能人

☆07年都知事選の選挙公約は「政府転覆」!!
超マッド革命家 外山恒一が本誌初出馬!
「英雄を引きずり降ろすのが民主主義!」

■プロレスとは悪役で成り立っているものである!ヒールの悲哀とは何か?
☆“高橋本”から約7年――、ピーターが本誌再登場!
禁断のロング・インタビュー
ミスター高橋 「ヒール絶対肯定論」

☆女子プロレス史上最凶ヒールの生き様
ダンプ松本
「悪役として生きていくなら、自分を捨てろ!」

☆“いい人”天山広吉が語る
「あぁ、憧れの極悪ヒール」

☆谷津嘉章が独断と偏見で選ぶ
プロレス界“ヒール”ベスト10

☆ヒールといえば武器! ついに公開!!
ミスター・ポーゴ 武器コレクション

☆不快指数100パーセント!
プロレスネット史上最狂のヒールコンビが見参!!
ターザン山本!&古関夢香
「私はオードリー・ヘプバーンね(夢香)」

■まさか! ミルコ最後の勇姿となってしまうのか!?9.23『DREAM.6』直前、徹底特集!!
☆ミルコ・クロコップ全権代理人・今井賢一氏衝撃の告白
「『納得いく試合ができなかったら、もうやめよう』
そうミルコには伝えました」

☆復活に向けてオランダ特訓中のミルコを直撃!
ミルコ・クロコップ 独占インタビュー
「アリスターには発言の責任をとってもらう」

☆ミルコvsアリスターをTKが徹底解説!
高阪剛 インタビュー
「いまのアリスターは“俺が知っているミルコ”です」

☆谷川貞治「非常ベル」インタビュー第3弾!
「僕が新しい館長をプロデュースしたい」

☆所英男の前に立ちふさがる“KIDのバウンサー”
山本篤
「所vsKID戦? その前に俺がブッ潰す!」

☆『kamipro.com』の好評連載『週刊ワオ木真也』出張版
青木真也が9.8『UFC88』を緊急リポート!

■大晦日に向けてマット界再編が加速?やってくるのか、『戦極』時代!!
☆地上波放送獲得、ニューイヤー興行……
激化する『戦極』の動きを徹底追跡!

☆郷野聡寛が見た五味隆典の底力!
「判定とはいえ、五味君は完勝もいいとこ」

☆いま『戦極』で一番目立ってるのは、この男だ!
強くてキモい! 語ろう北岡悟!!

☆『ハッスル』も年末に向けて大きく動き出した!
悩めるボノちゃんが語る、『ハッスル』とはなんだ?
曙 インタビュー

ほか、今月も『DREAM.6』の試合数以上にボリューム満点です!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
