Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



歯医者さん

0haisya0928.jpg

ミルキーデンタルクリニック|スタッフ紹介


これどう見ても風俗のページでしょ。
まぁなんだかんだ言ってもし近所にあったらここ選ぶんだけどさぁ。
で、同級生とかと鉢合わせすんの。あ、お前もweb見た?とか言って。

んで歯科衛生士やってる友達から聞いた話なんだけど
「中学生ぐらいの男の子が診察中にビンビンになってて
なんかかわいそうだったー」
いやこれ軽く(いや重く)トラウマだよな~

歯医者ってか歯科衛生士の事は
100%エロのフィルター通して見ちゃうからな~
(っつーかエロいオーラ出してるお前らが悪い!!)

しかもその中学生下はジャージだったらしくて
必死にTシャツのスソを伸ばして隠そうとしてたんだって。
こりゃもう二度と歯医者行けなくなったか
羞恥プレイに目覚めたかのどっちかなだな~


ネタ元 Weekly Teinou 蜂 Woman


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
