Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



K-1

0sadaharunba1207.jpg

え~試合観てないんですけど・・

それでもバダ・ハリにモッロコ国民栄誉賞は授与されるの?
~12・6 K-1 WORLD GP決勝まとめ


魔裟斗「これはもう仕方ないと思いますよ。ケンカじゃないしスポーツの場なんで、そういうことをやったバダハリが悪いです。これはもう、正しい判断だと思います。」
 魔裟斗「でもれこれはやっぱり、しっかりとした罰を与えないと、1年間出場停止とかやらないと、格闘技がそういうものだと思われるとちょっと・・・」

お前が言うな!
こないだのMAX(佐藤戦)も採点のルールが変わったんでしょ。
しかも試合の最中に。
(魔裟斗はすごい選手だと思うけど、これとそれとは話が別)

競技化の方向になんか行く訳無いよな~
おもしろけりゃ何だっていいんだから。
そうやって(プロレスの手法をうまく踏襲して)
大きくなったのがK-1でしょ

谷川は近いうちに再戦組むんじゃないでしょーか


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
