Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



レッドクリフ

0redcliff1212.jpg

レッドクリフ

そつなくまとめたなと言うか
キッチリ仕事したって感じ

avexもでかい金出してるみたいだし
(日本人俳優起用/三国志ファンの多い日本のマーケットなどなど)
ヘタな事は出来ないと言うか、いかにも大作って感じ。

で、俺っちの中では三国志と言えば天地を喰らうなもんで
戦闘シーンをもっとド派手にやって欲しかった!!
(まぁそう言う監督じゃないのは分かってんだけど・・)

ズバーン!!ドンドンドドン!!グワ~ン!!
派手なカット割りとカメラワークで猛将登場!!
関羽の一太刀で10人ぐらいの雑魚キャラ胴体まっ二つ!!
張飛の手刀が雑魚キャラの体を貫き内臓ドロ~&パンチで顔面を粉々!!
手に付いた返り血をペロリ。
そこでギュイーンとスリップノット辺りが流れる訳ですよ!!
んでもうそっからはさらなる血みどろの大殺戮!!!

あ、チャウシンチーにやらせてみたいなー


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
