Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



UFC

0tenryuu081219.jpg

石井UFC参戦!
ってー事でこんなエントリー↓
これまでに81名のUFC選手がプロレスに関与!

チャンピオンだけでも、ケン・シャムロック、ダン・スバーン、マーク・コールマン、バス・ルッテン、ジョシュ・バーネット、モーリス・スミス、フランク・シャムロック(Uスタイル)、リコ・ロドリゲス(大阪ドームでNOAH佐野巧真とタッグ結成)、ケビン・ランデルマン、ブロック・レスナー、ドン・フライ、マーク・ケア(ゼロワン)、桜庭和志、山本健一らがいます。

このほか主立った選手には、タンク・アボット、北尾、美濃輪(そう、北尾や美濃輪は初期UFCに参戦しています!)、安生、高阪、高橋、宇野、トニー・ホーム、ゴルドー、グッドリッジ、エンセン井上、ダン・ボビッシュ、ブライアン・ジョンストン、ジョー・サン、ミルコもハッスルに出た、といえるでしょうか。

名前をずらっと読んでると一時代!って感じがしますね。
シャムロック兄弟は今なにやってんだろ?
WWFでシャムロックがチャンピオンになって
UFCっぽい事(ケージマッチ?)してたのとか懐かしいなぁ。

そんでから最後のこれ
>さらにこの頃、天龍源一郎にもUFC出撃のオファーがあり、かなり真剣に議論されていたそうです。ドッヒャー!

いやぁ~出なくて良かった。
もし出てたら確実に死者が出てただろうしね。
パワーボムで首の骨折られて。
(第一回目のダイナマイト(国立競技場で猪木がスカイダイビングしたやつ)で天龍にVSバンダレイ・シウバのオファーがあったなんて噂もありました)



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
