Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



密航

0yaocyouyarou1106.jpg

正月早々密航敢行!!
行ってきましたプロレスの向こう側!!


結論から言うとマッスル坂井の根っこの部分と客層が
なんとなくパンクラスっぽい(行った事無いけど)感じがして
水が合わなかったっす。

水が合わないってなるとこりゃもうしょうがない。
甲乙の問題じゃないもの。

考え方とか表現しようとしてる方向性は
好きなんだけどなぁ。
この本すごい面白かったし。

活字とyoutube(ニコ動)で
ふ~んって感じで楽しんでるのが一番いいのかも?

しかしながら後楽園ホールはやっぱ最高。
酒飲みながらグダグダ話してるあの空間。あの感じ。
やっぱいいですな~

マッスルに大仁田登場 邪道流で坂井の引退を阻止=マッスル・ハウス
ノアから青木が参戦 男色ディーノと衝撃タッグ



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
