Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



Rhythm Devils



Concert Experience (2pc) (W/Book) [DVD] [Import] (2008)
出演: Rhythm Devils


例によってAmazonマーケットプレイスの海外ショップなんだけど
今回は到着まで1ヶ月近くかかったわ~ん
早い時は10日ぐらいで来るんだけどね。

んでこれエフェクトっつーかかなり映像をいじくってるとの事で
どんな感じか気になっちゃって買ってみたんだけど
さっき冒頭の部分をチラ見した限りでは全然アリやん!!
(↑のトレイラーよりもっと混ぜてる。ライブ映像だけで楽しみたい人にしたら最悪の仕上がりかも)

家帰ってからじっくり見てみよ~
チラ見ではいいけどじっくりとなるとウザくなるかも?


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
