Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



ビューティフル・ドリーマー



押井守の原点であり出世作となった作品である。


って事で前々から気になってたんだけど
やっとこさ観てみたわけでして。

さすがに評価が高いだけあって面白かったんだけど
(作品の解説とかみんな色々書いてるからググってみて)
なんにせよラムちゃんの声が相当かわいいなと。

んで気になって検索してみたら
どうやら築地の魚河岸のおかみさんだそうで。
だからなんだって感じなんだけど。

他の声優も子供の時に見てたアニメの声優オンパレードで
昭和のアニメを懐かしむ感じでも楽しめたかなと
おヒマな時にでも~


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
