Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



消しゴム

0del.jpg

キーボードの
デリートキーの形をした消しゴム


しかし消しゴムって何年も触ってないなー
文字を書く時はボールペンばっか。

小・中学生の時はかなり遊んだもんです
カッターで切ったり鉛筆をブスブス刺してみたり。

消しゴムのカス集めてるやつとかいたよね?
ノリと混ぜ合わせてスーパーボールみたいなの作ったり
机に穴開けてそれを埋め込んだリw
手の込んだやつで
机上ゴルフの池ポチャに利用してるやつもいたww

消しゴム一つでとてつもなく遊べてたあの頃の
クリエイティビティといったらないですね。
遊びの天才がクラスに1~2人はいたよなー
今頃何やってんだろあいつら?

消しゴムなつかしギャラリー

消しゴム写真館

キン消しコレクション

ネタ元 sasapong's room


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
