Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



白いたいやき

0taiyakikun0323.gif

みなさん知ってます?「白いたいやき」
全国でFC展開してるたいやき屋さんなんですけど
見た目が白いんだって(超そのまんま)

まぁ見た事も食べた事も無いんだけど
昨年末ぐらいだったかなぁ?
彦根にその「白いたいやき」がオープンするやいなや
長蛇の行列が!!

ってんで誰もが知ってる街の噂になったりしたんだけど
みんな結論の様に言うのが
「こないだもろたけど、たいしてうまない」
「並んでまで買うって・・・」

そんなこんなで今や行列もかなり落ち付き
(ピーク時の4分の1~5分の1ぐらいらしい)
隣町に同じ様な店ができたり
大手スーパーなんかでも買える様になったりと
超ベタな後追い型勝ち馬に乗れ的展開をみせている今日この頃ですが
うちの隣にオープンする事になりました!
その「白いたいやき」屋さんが!!!!

さぁ~てどうなるんでしょーか!????


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
