Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



新型ウイルス

0pigmask0428.jpg

米軍の細菌兵器説に製薬会社の陰謀説
はたまた世界を操る謎の秘密結社による人口削減作戦開始!?
(エイズウイルスは人口削減の為に人が作ったみたいな)

タミフル関連会社やマスク~空気清浄機制作メーカーの
株価は一旦上昇するものの、ウイルスの拡散を止めるべく
世界中の物流がストップ!なんてことも!?
ただでさえこのクソ不景気の最中に!!
いったい誰が損して誰が得してるんだ!

そんなことより明日は渚に出店じゃねーかよ!
日本中はもちろん世界各国から人が集まってくるじゃねーかよ!

え~いこうなりゃマスクの代わりに
豚の付けっ鼻でも装着しながら仕事してやる~
ブヒブヒっ


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
■新型インフルエンザ発生 WHO、警戒水準4へ引き上げ-これがパンデミック対策だ!!
こんにちは。新型インフルエンザ、パンデミックになる恐れもでてきました。備えあれば、憂いなしの言葉どおりに、今から準備しておきたいです。現在パンデミックに関する危機管理対策を定めてあるのは、大企業でも3割程度だそうです。私のブログでは、パンデミックに対する危機管理の要旨を掲載してみました。是非ご覧になってください。

  1. 無料アクセス解析
