Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


日の丸

img1022167366.jpg

今日の出勤途中
玄関の前に日の丸を掲げている家を数件見かけ
とても懐かしくて穏やかな気分になりました。

僕が子供の頃は
玄関の前に日の丸が掲げられているのが
祝日におけるごくごく当たり前の風景だったと
記憶しているんだけど、あれ、なんか良かったよね。

「あぁ今日は何か特別な日なんだなぁ」と
子供心に感じていた事を思い出します。

右傾化とか愛国心とかの話になると長くなりそうなので
とりあえず今日はこの辺で・・・
日本Sugeeeeeei!!ってなる話教えてください
(250のurlはコピペして見た方が絶対エエで)

国民の祝日-wikipedia

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
