Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



再来日

Egberto Gismonti played 10-string guitar with orchestra


去年のライブが至極の経験だった
だけに
今年も!と思ったんだけどどうやら東京だけっぽい・・・


今年も、秋にジスモンチが来日致します!
今回は、東京墨田区(錦糸町)にあるホール
すみだトリフォニーホールで、広上淳一さんの指揮で
新日本フィルハーモニー交響楽団と2日間共演します!

今回は、ギターの日とピアノの日を分けて
それぞれの楽器の世界を充分に堪能していただく予定です。

現在進行形のジスモンチの音楽世界を
また今年も日本で皆様にご堪能いただけることを嬉しく思います♪
ジスモンチ本人も3年連続の来日そして日本の音楽家との新たな共演に
興奮しているようです!

また6月上旬には久しぶりの新譜(ECM/国内盤)も発表されます!
詳しいお知らせはまた追ってさせていただきますが
こちらも是非お楽しみに!

EGBERTO GISMONTI OFFICIAL SITE IN JAPAN


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
