Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



氷河期とCO2

esktop/000kyougaki0603.jpg

弱る太陽 活動200年ぶりの低水準


100年に一度の大恐慌に
100年に一度のパンデミックと来て
お次は200年に一度のミニ氷河期!?

00年代末から10年代初頭にかけてのこの激動っぷり!!
俺たちは今凄い時代に生きている!!ほんげーー!

「CO2排出等が原因で温暖化し北極の氷が溶けてる~」
と煽りに煽ってたエコビジネス&マスコミの皆さん!
ホントにミニ氷河期が来たらどんな行動おこすのかな~?

プリウスがすんげー売れてるってね
ホントのエコは買い替えない事だと思うんだけど
やっぱ景気が良くなった方がいいのでバンバン消費したほうがいいよねー
エコと景気どっちが大切かな~?

しかしまぁ太陽のちょっとしたきまぐれで
人類なんてクソ程簡単に滅亡するのは間違いないですね
そんで何事も無かったかの様に
地球と宇宙は存在し続けるんだろうな~

↓長いんで家帰ってからゆっくり観よっと
博士も知らないニッポンのウラ 39 地球温暖化CO2犯人説のウソ 丸山茂徳


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
