Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



自分勝手

0sunshine1020.jpg

なんなのここ最近の天気
今日も25℃越えの夏日ですよ。
昨日とか九州のある地域では30℃越えの真夏日だって。

こんなんじゃ秋物が売れねーじゃねーかよ!
日本上空に寒気カモン!!

(雨が降ったら文句言って晴れたら晴れたで文句言って・・・バチが当たるね)

カゼ

0kazekaze0730.jpg

カゼひきました。
こないだのビーチパーティーが暑すぎて暑すぎて
もう灼熱すぎて逆にカゼひいた。

しかし夏カゼ
今までひいた記憶が無いのですんげ変な感じっす

クソ暑い太陽の日差しを浴びながら鼻水ジュル
半袖&ショーツ&サンダルのかっこで咳コンコン

皆さんもお気をつけて~

永久機関

fig1.gif

ブックオフで夢の永久機関

せめて他の店で売れっての。
永久機関って聞くと猪木思い出すね。やっぱ。

ネタ元 エルエル


  1. 無料アクセス解析
