Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



Brock Lesnar vs Zach Gowen



UFC116 - レスナーvs.カーウィン

なんか凄い試合(興行全体も)だったみたいで。
こないだはヒョードルも負けたって事で
格闘技全体的にもの凄い高レベルなんでしょね。

んでレスナーと言えば元WWEスーパースターな訳ですが
妙に記憶に残ってるのがこの義足レスラーザック

もう見事に全員プロだよなー。
片足と言うリアルをプロレスのフィールドに
持ち込んだ時点でザック(ビンス?)の勝ち!!なんだけど
またレスナーの仕事っぷりがスゲーの

イスの殴り具合とかF5(レスナーの必殺技)の形で
残った片足を鉄柱に叩き付けるとか完璧だもんね

リングサイドの母親は本物なのかも含め
どこまで打ち合わせやってんのかが気になったりする訳だけど
いやはやプロの仕事とはこういう事だよなー

んでこれもし日本だったら
「障害者をリンチして見せ物にするなんて!!」
なんて声が方々から飛んできそうなんだけど
そう言う声を上げる行為はまさに差別ですね。

Cute Dog Rides Turtle



山野井泰史氏 のビデオ







これリアルタイムで偶然見てて
世の中すげえ人(超ド変態!!)がいるもんだなぁと
度肝を抜かれた訳だけど

改めてもう一回見てみて・・やっぱ凄すぎ。
自分で認めちゃってるもんなぁ発狂してるって。


  1. 無料アクセス解析
