Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



big UP productions





DVD available at www.bigUPproductions.com

クライミング~ボルダリングのムービーがイイ感じ。
DVD欲しいなぁ。

KING LINES trailer



King Lines follows Chris Sharma on his search for the planet's greatest climbs. From South American fantasy boulders to uncharted deep water soloing in Greece to the future of sport climbing at Mt. Clark, Sharma and friends find and climb the most spectacular routes in the world. You can order the DVD at KINGLINESmovie.com
Trailer music by AbelOkugawa.com

ボルダリング

LT/00001.jpg

最近ボルダリングにハマっていると言う友達に誘われ
地元滋賀の某ボルダリングスポットに行ってきました。

まんず冬の山の空気は
ビシッと冷たく引き締まってきもちー

目的の場所に到着するまで
15分程のトレッキングだったんですが
天気もよかったので陽光の暖かみも感じられたりして
最高のコンディションでしたね。

で、この日は難度の低い
初心者向けの岩が一個登れたんですけど
なるほどこれは面白い!!

筋力とバランス感覚、そして頭脳!を駆使して
岩壁にへばりつき登りきったときの気持ちのよい事!
(高さが4Mほどある岩だったので達成感が強い!)

これはまた行きたいな~
しっかし明日は筋肉痛で身体バキバキになりそ
毎日もっとストレッチとかやんないとな・・・


以下岩の写真達
ん~巨岩ってやっぱかっこいいな~

more...

  1. 無料アクセス解析
