Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



Kazushi Sakuraba vs Kendo Kashin



20世紀最後の日
すべてはここから始まった

『Millenium Fighting Arts INOKI BOM-BA-YE』



00年代最後の年の大晦日は盛り上がってないねー
Dream vs 戦極 !? なんか夢がねえよ!!全然ねえ!

俺この大阪ドーム行ってたけど
マジで楽しすぎでぶっ倒れそうだったもん

試合内容とか全然憶えてないけど
最高に楽しかったのだけはクッキリ記憶に残ってる

大阪ドームが異様なまでの独特な幸福感で満ちあふれすぎて
天井が破裂するんちゃうかってぐらいだったもん。
もう二度とないだろうなあれは。

とか後ろ向きな事言っててもしょうがないのでー
カウントダウンパーティーなんかに行かれる方も多いと思いますし
がっちり楽しんじゃって下さい~

10年代は最高に楽しい年代になる事間違いナシ!!

青義軍 vs CHAOS 煽りVTR



結成時の動画が様々な方面から大絶賛されている青義軍

しばらく追いかけてみたいと思います。
しっかし永田ビンタし過ぎw

打倒CHAOS!に向け青義軍が公開練習


ああ、青義軍・・・ 井上の汗と、永田の涙 Part 1


ああ、青義軍・・・ 井上の汗と、永田の涙はPart 5まであります。
各々チェックしてみて下さい。


TNA



80~90年代のプロレスが好きだったけど
今のはねー・・

って言いたいはわかるんだけど
後ろ向きな事ばっか言っててもしょうがないんで
(過去の記憶は良き思い出として無意識に美化されるもんだ)
前から気になってたTNA

おなじみAmazonのマーケットプレイスで
2枚組DVDが500円~


上のビデオは「いかに無茶やるか特集」みたいな感じだけど
じっくりとレスリングも出来たりするし
なにより斬新なムーブが多くておもしれー

3WAY形式でぶら下がってるベルト奪い合うのとか
クオリティ高い~

TNAは最近ホーガンと契約したことでもニュースになったけど
他にも旧WCWからはスティング、スコットスタイナー、ケビンナッシュ
WWFからはカートアングル、ミックフォーリ、ダッドリーズなんかの
有名どこも多いしそう言う意味でも楽しめんじゃな~い?

TNA オフィシャル
TNA - Wikipedia


  1. 無料アクセス解析
