Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



Anoyo presents The Force 養老天命反転地



少し前のニュースだけど
荒川修作氏がお亡くなりになられたとの事で

真っ先に頭をよぎったのが2001年のanoyoのパーティー
[The Force @養老天命反転地]な訳なんだけども
当時webで公開されたいたムービーが
youtubeでもアップされていたので貼付。

しかしまぁこのパーティ-はホントに強烈な体験で
人生を変えられというか狂わされた出来事のひとつなのだが
「これはサードサマーオブラブ in Japan ???なのか??」
とまで言われていた時代だったりして

"新しい何か"が動き出している!!といった
黎明期独特の雰囲気に包まれた面白いパーティ-がたくさんあったもんです。

(決して昔は良かったと言いたい訳では無いし言いたくない。懐古主義は嫌いだもの。自分自身もあれから年取って色々経験したし見方が変わるのも必然で時代は変わって当然だ)

完全に「夏フェス」という単語が定着し
(のりピー事件によって)「レイブ=悪!!」というレッテルが貼られた2010年
この先どうなって行くんでしょうね~楽しみだ!!


養老天命反転地

荒川修作+マドリン・ギンズ ARCHITECTURAL BODY
関心空間 - anoyo

Phish 3D



日本での上映あるのかなー?
あったとしても東京だけとかなんやろ!?どうせ!?

http://www.phish3dmovie.com/


Wildbirds & Peacedrums



Official music video for Wildbirds & Peacedrums
"There Is No Light." From the album "The Snake" available now.

ドラマーMatt Chamberlainのツイートで知ったvideo

気になって検索してみたら・・
Dragonfly Festival - pt.3 -Wildbirds & Peacedrums-
Wildbirds & Peacedrums - オフィシャルっつーかマイスペ
ライブ見てみたいっすね


  1. 無料アクセス解析
